SOUND OF DRUMS

素晴らしき週末。  

土曜は少しだけ(のつもりでしたが、) 日曜のプロジェクトのお手伝い。 皆様お疲れ様でした。楽しかったですよ! 深夜に帰宅も翌日は7時起き。 ノリオ氏を電話で起こし、 盟友マッツアンティーニさんと博多駅で落ち合い、 3人でノリオ号に乗り込みいざ八幡西区本城へ。 俺の北九人の誇りとしての道案内も、 嘘ばっかりの知ったかぶり(笑)。無事到着。 目的は福嶋。福嶋の好プレーに心躍るも、
アビスパ側のプレイ内容は厳しかったし、 気候も滅茶苦茶寒くなってきたので 面白プレイ発見に目的をチェンジ。 太田のファンタジー溢れるプレーと喧嘩上等な男気、 元アビスパカツ鈴木のやんわりコーチングに夢中でした。 終了後高速で福岡に戻る。
まずは博多の森の屋台ラーメンと一戦交え、いざ本番。 札幌戦は気持ちの入った素晴らしい試合でした。 ソダンとの激闘も勝利。
そして長野がアビスパ史上、京都郡出身初のお立ち台! もしもA代表に入ったら今川のほとりでBBQだ!(地元ネタ)
きょうの1曲! the cure 『just like heaven』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/246-b3d3ec2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)