SOUND OF DRUMS

九州大学学祭。  

昨日の話。 体調不良のまま六本松キャンパスに突入。 土曜の晩からやっとご飯の味が戻ってきました。
昼間の野外ステージには南海キャンディーズが来てたんスよ、 正面が人でいっぱいだったんで後ろに回って見ました。 山ちゃんはやっぱりやるなあ、おい。 で、本番。 今回はさらにモミngを加え五人組。
本番前に800円もした栄養ドリンク飲んだから大丈夫でした。 今日になっても自分たちの曲を口づさん出るって事は 良いライブだったって証拠でしょうか。 皆様ありがとうございました。 ここからは私信 ■会長 最後までヒョッコリご乱入ってのを待ってたんだから、 空気読んでちゃんと来てくださいよ。 でもあの文はそこそこウケたので許してあげます。 赤霧もちゃんとキープしてます。 ナガマツはちゃんとロックしてましたよ。
■ナガマツ&マコト カジロックフェスティバル'05は本当にもうすぐ開催予定。 12月初旬までには。 ■なつみん 昨日はお疲れ。写真ありがとう。 充電電池、磐田に持って帰った? ■まっぎん様&ミズエ先輩 見に来ていただいてありがとうございました。 栃木土産ありがとうございました! しかし甲府遠征は体調不良と 持病の腰痛の悪化の為断念いたします。 申し訳ない。

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/248-83431039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)