SOUND OF DRUMS

昇格決定!  

試合は引き分けで、試合後のスタジアムは なんだかなぁって感じだったけど、 試合後の打ち上げで飲み始めたらJ1を実感し始めました。 やった!4年も我慢したんだぜ! ありがとうみんな!今日は楽しい夜だったぜ! やっとJ1に戻れる! 正直まだ風邪も治らず熱もあったけど ガッツリ飲んで、それも忘れるほど楽しかった! J1っていいじゃないか! もう寝ます。昇格の嬉しさをかみ締めながら。 ありがとうみんな! ありがとうアビスパ!
AUTHOR: みのるるる URL: DATE: 11/26/2005 23:44:53 オータさんこんばんわ。 またぜひ飲みましょう! ホントはボケたい気質なんですが、 普段の周りがボケばっかりなんで 鍛えられています(笑)。 ナギラコールしましょう!

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/249-daa8e2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)