SOUND OF DRUMS

完全なる二日酔い。  

「ハイ、J1です」。 昨日からケイタイに掛かってくる電話には こう出ています。 昨日はナイス馬刺しの店で祝杯挙げすぎました。 アイカちゃん、タエちゃん、服に焼酎こぼしてごめん。 みんな昨日の試合の不満とこれまでの J2から開放された思いからか、 全力ではっちゃけましたなあ。いいじゃないすか。 オータさん、あんたは最高でした。 江口と柳楽で天丼やりすぎです。面白すぎです。 また呑みましょう。 全然関係ないけど昨日のtotoGOAL3当たりました。2等。 残念ながらオゴってあげられるような額ではありません。ザンネン。 きょうの1曲! 堀込高樹 『冬来たりなば』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/250-a60fcc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)