SOUND OF DRUMS

最終節仙台戦。  

その前日、博多区の海鮮居酒屋で忘年会。 焼酎焼酎、また焼酎。42度の焼酎なんて拷問だ。 しかし二日酔いが無い。ナイスソルマック! 仙台戦の試合前は不思議な心持ちだった。 それはもう昇格を決めているから。余裕である。 正直言うと仙台よりも甲府の方に好感を持っていたので 全力で試合に向かい合うことができた。 水谷が凄いのは言うまでも無いですが 辰徳が良いパフォーマンスを続けているのが頼もしい。
仙台の望みを断ち切り、終了後はまたも飲み会。 スポーツ居酒屋での大人数。いいSAKEだった。 皆様ありがとうございました。
と思ったらここで終わるわけも無く二次会的に 人々に連れられヨドバシ向かい、 坦々麺はまあまあの店臥龍門へ。 アビスパサポーターの中、こっそり忍び、 身分を明かさずSAKE三昧。 最近は博多の森で楽しい仲間が増えていて楽しい限り。 みんなおもろい方ばかりでうれしいな。 今朝は二日酔い。脳が横ノリ。 雨が酷く、レコーディング作業予定も池田家に行けず。 昼は2005シーズン終了報告会。 開始前はアビレボ君と麺類を補強すべく、 レベルの高い店、陳健一の坦々麺こと四川飯店に行くも大行列。 しかたなくマックにGOしグラコロをGET、 そして発泡酒をオゴらせ(笑)公園で補給。 アラレ、ヒョウが降る中大決行。 さみしいっすよ、太田。 でも去年の川崎F戦の写真だけでも渡せてよかった。
帰宅してから、PCに向かいながら なぜかビョークを全アルバム全曲聴いています。 寒いから欲してるのか?寂しい気分だからか? サッカーも音楽もシンプルに行くべきだよね。 きょうの1曲! Bjork 『joga』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/255-8ffba02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)