SOUND OF DRUMS

入れ替え戦  

人にバレーってなんだ?と聞かれ、 「190cmの岡野」と説明したわけですよ。 いろんな意味で。 あれから1年経つのか。 昨日は柏レイソルとヴァンフォーレ甲府のJ1・J2入れ替え戦。 やっぱり昨年の事が色濃く残ってるもので、 いろいろと思い出してきます。今回もレイソルだし。 今考えると貴重な体験をしたのですね。 日立柏スタジアムでアビスパのユニフォーム着てただけで 黄色い服の奴に階段から 突き落とされそうにもなりました。ファック! というわけで全力で甲府を応援しております。 完全なる逆恨み。 ノリオビッチ連合ならびに知り合い関係にはメールしましたが 土曜日はカジスポットでの入れ替え戦放送を開催します。 あと数名だけ収容できます。 ですので参加希望者はご連絡を。先着順。 飲食物持込(というか持参で)。SAKE類可。 松田監督の続投も決まりました。 決まったからには全力を尽くして欲しい。 松田監督には嘘でも良いからもうちょっとだけ 強気なコメントが欲しい。 謙虚が消極策にしか聞こえない損な人柄。 来年も頼みます。 ステレオラヴのSound-dustというアルバムが大好きだ。 きょうの1曲! streolab 『space moth』
AUTHOR: カジウソン URL: http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8689/ DATE: 12/11/2005 00:53:01 よくぞあんな狭い中に8人も詰め込んで ほんと申し訳無かったです。 でも楽しかったです! 芋焼酎もありがとうございました! まっぎんさんのすだち焼酎もおいしかったですね! またどうぞ!

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/256-799a531e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)