SOUND OF DRUMS

哀しみ色の町。  

昨日は楽しすぎた。 二日酔いが取れない。 昼から呑みっぱなしでしたからね(笑)。
レコーディング作業が続きスタジオインしていない最近。 無性にドラムが叩きたいのですが、 腰の調子が思わしくなく個人練習も控えています。 寒くなると腰痛がますます酷くなる。 しかしその分いろいろな音楽ばかり聴いて 養分を蓄え、イメージを膨らましています。 このblogを見直すとサッカーだらけな気になりますが(笑)、 ちゃんと音楽と向き合っています!ご心配なく。 自分が一番心配してる気もしますけどね。 今日劇的ビフォーアフターを見ていて、 マリンバを叩きたい家のリフォームをしていましたが、 自分の家で楽器をプレイできるっていいですよね。 実家に居たときは近所迷惑もお構い無しで ドラムセットを構えドカドカやってましたが、 今考えるとありえない。 totoで高額当てたら渡辺裕之みたいに 地下室にスタジオ付きの家を構えよう。 きっと無理だろう(笑)。 アビレボ君、頂いたお土産のラーメンうまかったよ。 麺が凄くいい。甲府の支那そば工房蓬莱軒。 また来年甲府には行ける事になったね(笑)。
ebtgのWALKING WOUNDEDというアルバムが大好きだ。 きょうの1曲! EVERYTHING BUT THE GIRL 『Mirrorball』
AUTHOR: カジミウソン URL: http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8689/ DATE: 12/13/2005 23:49:49 君の話題はレの字も出ませんでした(笑)。 来期はぜひとも現地に行ってみたい。

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/258-80b00d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)