SOUND OF DRUMS

高円宮杯U-15 福岡×東京。  

どうも、テレQの記者です。嘘。 全席自由開放だったのでここに。 ここはいつも井手迫チャンが座ってる席だそうです(笑)。 雪もチラつく中、高円宮杯U-15選手権、 準々決勝の試合を見に行きました。 アビスパ対FC東京深川。 この年代の試合は初めて見たのですが、 予想以上にレベルが高いので驚きました。 そしてFC東京の総合力の高さにも驚きました。 体格もできている。
関係ないですが今日もやってくれていますなあ。 GLEYは数分後、GLAYに訂正。 それじゃあ天使のわけまえのじゃないスカ。 GRAY。アビスパのBLUEもどうもねえ、ホームなのに。
試合は1-3で敗戦。 統制の取れたディフェンスライン相手に まともなシュートが撃てず。 個人技から1得点した10番の山崎君はかなり巧かったが 3人も同時に寄せが来ると厳しい。
この大会で年長者は卒業となるわけで、 終了後の涙は爽やかでした。 大成長してトップチームに這い上がってもらいたいものです。 お疲れ様でした。
きょうの1曲! PE'Z 『Samba De 恋して』

category: football

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/263-5ab6c160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)