SOUND OF DRUMS

空港。  

今、外に出てみたら雪が積もってます。 正月は実家に帰ろうと思っているのですが、 今日耳に入ってきた情報は、 我らが苅田町の隣、 日豊本線朽網(くさみ)駅がリニューアルしたらしい。 それは来年新北九州空港が 開港するからなのだ!これは大きな問題! しかも空港PRのポスターは郷土の星ヨシト大久保だぜ!(笑) どうりでここ数年、帰省する度に いろいろ景色が変わっているはずだ。 当然建設の事は知ってはいましたが 漠然としてしか認識してなかったわけで、 思い立って空港建設関連の情報をいろいろ見ていたら なんか凄いわけですよ。もしかして盛り上がってんのか? というわけでなんとなく実家に帰りたくなってきた! 本当は空港ができてその朽網駅に 特急が止まるようになるので帰省するのに 便利になるということが一番言いたいのであります。
きょうの1曲! alpha 『Eon』

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/264-a2bfafde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)