SOUND OF DRUMS

4階席。  

腰と肩に加えて左腕の調子も悪いので 整骨院に行って診てもらったら 「結構ボロボロになってますよ...」ですって。 なんとも直球を投げてきますねえ、先生。 今年一年酷使してきたもんなあ。 プロが言うので間違いないでしょう。 しかし診られながら2度も「ガタイ良いですねえ」とか、 「僧帽筋が凄い!!」とか、 先生!あんまり言い過ぎると あっちの人かと疑いますよ(笑)。 明日も要通院との判断。メリークリスマス。 帰宅後、昼も過ぎてやることないなあと 「2005アビスパ福岡 J1復帰への軌跡」を 見ながら気づいたのでした。 ココに行ったことない。思い立ったが吉だ。GO! 15分後着いた。一度来てみたかったんですよ。
ドコかわかりますか?
正解は、
そりゃ時々タダ見の輩も出るはずだ、 ものすごく見える!
スタンドを見るとオバチャン達が清掃。 今日は試合の日じゃないので 悪い事してるわけじゃないけど思わず身を隠す。
良い子の諸君、もちろん試合の日はダメだぜ。 昔はずっと見てる人いたけど、 最近は即座に警備員にとっ捕まえられてますね。 なんともくだらない事をしてしまったメリークリスマス。 きょうの1曲! Red hot Chilli Peppers 『Under the bridge』

category: football

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/266-b724e8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)