SOUND OF DRUMS

トシノセ。  

忘年会が続き肝臓が悲鳴をあげています。 昨日は西本を囲む会で新天町ふとっぱら、 その後音楽仲間との忘年会で中洲ふとっぱらとハシゴ。 勝手に盟友であり兄貴分と思ってる ドラム仲間のタムラさんが東京より戻ってきていた。 びっくりしたがとても嬉しかった。 そして昨日は囲む会も久しぶりに4人集結。 西本以下3人は相変わらずバカ過ぎた。 楽しい夜だった。
朝4時帰宅なのに8時過ぎに起きるという 己の体に染み付いている習慣がムカツク。 では大晦日に毎年やってます、今年の5曲発表! というのは今年は止めて、今年の1枚というのにします。 CDやレコードを例年よりも買わなかったですし、 同じのばかり聴いていたので思い浮かびません。 当然今年の一枚は、 rei harakami 『[lust]』 本当にコレばかり聴いていた。
というわけで今年も終了。 アビスパはやっと昇格。 バンドはなかなか苦戦。 CDも作り終えることが出来なかった。 来年はもっと良い一年にしよう。 さあ実家に帰ろう。 さっきレンタル屋で借りたくるりの新アルバムがとても良いです。 今年最後のきょうの1曲! くるり 『Baby I Love You』

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/269-ba9a30f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)