SOUND OF DRUMS

初売り。  

天神に行きましたが人・人・人。 05さんや北九のバンド友達と遭遇。 ボーダーラインチクロに行ってレコードを物色。 チクロでエダニ君ともこんにちわ。 チクロではジャケ買いをしてしまいました。
だってソウルドラムスfeaturingファンキードンキーって 書いてあるんですよ!この人だろうか(笑)。 カッチョ良いドラムソロ満載のJAZZアルバムでした。 その後ノリオ先生と落ちあいfanaticaへ。 KEIGOさんMIXCDありがとうございます! ラテンハウスもとても好きであります。 さらにサッカーショップami-goへ。 fanaticaでは我慢できましたが ami-goでは福袋を買って最高の笑みで
ソレを掲げる人々につられて、 僕も人生初の福袋というものを購入してしまいました。 中身はオランダとイングランドのはさみ揚げ! 社長様、あまりサービスしますとお店潰れちゃいますよ(笑)。 きょうは本当にイイ物を手にできた日でありました。 きょうの1曲! pretty purdie 『SOUL DRUMS』
AUTHOR: カジウソン URL: http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8689/ DATE: 01/06/2006 22:30:59 この前はびっくりしました(笑)。 あの場所では結局成果は挙げられませんでしたが、 このレコードは良かったですよ。 今度また我が家で集まりましょう。

category: football + music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/272-80233529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)