SOUND OF DRUMS

モーニング勝負。  

寒くなると起きられない。 最近の目覚まし時計はもっぱら携帯電話。 AM6:40に奴がまず第一声。 適当に何かのボタンを押して止める。 6:50、7:00と10分おきに 着うたから砂原良徳がlovebeatでどんどん迫る。 結局5回目の7時20分で降参。 ほんとは一回目で起きて、朝から夜中録画していた サッカーなどをボーっと見たいところですが、 めっきり寒くなる最近は起きられない。 そして好きな曲を目覚ましにするってのは あまり良いことでないのに気付きました。 寝てるのを起こされるのが何よりも不快。キライになりそう。 もう寝よう。でも寝たくない。 コレを書きながらitunesからシャッフルで聴いてたら ASIAN DUB FOUNDATION→GEISHA GIRLS→ smith&mighty→little tempoって普通に流れて笑えました。 GEISHA GIRLSってやっぱスゲエなあ。 テイトウワだし坂本龍一だし。 ライブではトミイエサトシがドラムしてたよね。
きょうの1曲! GEISHA GIRLS 『AGATTE』
AUTHOR: カジミウソン URL: http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8689/ DATE: 01/06/2006 22:48:15 ◆05さん 朝からギターウルフとはさすがです(笑)。 ギターウルフって曲のタイトルが いちいちカッチョいいですよね。 「ラーメン深夜3時」、「冷蔵庫ゼロ」、「島根スリム」、 最近のは聴いて無いですが「新幹線ハイテンション」 って曲など気になります(笑)。 関係ないですが元気が出るテレビの早朝バズーカーって のもありましたね。高田純次。 ◆マッシモ先輩 あけましておめでとうございます。 あのアルバムは名曲揃いですよね。 「あ」研究家とか好きです(笑)。 今年も4649DEATH!

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/273-a071d665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)