SOUND OF DRUMS

ニューイヤーサッカー。  

新年恒例のニューイヤーサッカーに行ってきました。 東福岡高校サッカー部OBvs筑陽学園サッカー部OB。 今年のプロ選手の参加は昨年より少なく、 参加選手は宮原(C大阪)、山形兄弟(福岡)、 奈良崎(鳥栖)、小石(鳥栖→アローズ北陸)、 桑原(札幌→水戸)、青柳(湘南)など。 山下(大宮→柏)は来てたけど未出場。 しかし宮原はさすがのプレイ、 そしてサッカーはエンターテイメントだと言わんばかりに 面白プレイで場内を沸かせてくれました。 審判にもわざと執拗に抗議してみたり。 いいやつだなあ、宮原。
そしておなじみのGK小石。 カンポスを超えるオーバーラップ。 そして小石がゴールを守るPKのシーンが一番の盛り上がりでしたね。 筑陽選手の蹴ったPKのキックは見事ゴールの遥か彼方上方へ。
鳥栖スタジアムはやっぱり見やすい良いスタジアム。 そして天気も良く、昨年ほど寒くなかったのがマジでナイス。 楽しい一日でした。
きょうの1曲! Godiego 『僕のサラダガール』

category: football

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/274-68a8d40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)