SOUND OF DRUMS

マリモ。  

何でも省略し過ぎですよ最近、スキウタとか。 反吐が出る。 というわけで僕のスキサカ(笑) のひとつフランスリーグ、録画していた モナコ×ボルドーを朝から見ていたのですが、 イマイチ試合がつまらなかったので チャンネル変えたらズバーンと「続・網走番外地」。 こっちに変更。健さん最高。
それにしても今日はツイて無かった。 午前から秘密スタジオでの個人練習に向かうついでに 筥崎宮のアビスパ必勝祈願にも行ったのですが、 携帯電話、お金を持ってくるのを忘れる事態。 極めつけは筥崎宮から秘密スタジアムに自転車で行く途中 ヨソ見してたら歩道の地中から伸び出す鉄柱にクラッシュ。転倒。 派手に飛んだ。 痛いやら痛くないやら。まあ、痛いんですけど。 観衆の目が気恥ずかしいながらも平静を装って体制を立て直し、 スタジオにまた向かうもテンションは当然200%ダウン。 気がつくと手から流血。 しょうが無いんで一旦スタジオに行き次回の予約だけして、 かろうじて持ってた小銭で100円ショップに寄り、 絆創膏買って貼って帰りました。 時間が経つにつれ身体中が痛くなってきた。 休みなのに何やってんだか。 オチまで付いていた。今日は燃えるゴミの日、 帰りに買ってきたゴミ袋が15㍑。間違えた。 買い物袋くらいな大きさしかないぜ。散々な一日。 ウルルン滞在記見て寝よう。 最近のスキドラはくるりのニューアルバム。 ドラマじゃなくてドラムね。 きょうの1曲! くるり 『BIRTHDAY』
AUTHOR: カジミウソン URL: http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8689/ DATE: 01/15/2006 22:00:38 すげー、ウルルン滞在記休みやん。 今日はまったく最高やね! 追伸でした。

category: movie

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/276-da08650a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)