SOUND OF DRUMS

子役が上手かった。  

年末年始に取り溜めていたテレビ番組を消化する日々。 元々多忙な日々、リアルタイムで テレビ番組を楽しむことは普段から少ないのでありますが、 ドラマもあまり見ない。 年に1本見るか見ないか(金八除く)。 単に時間が無いから見られないのでありますが、 今回「白夜行」というドラマの初回を録画だけしていて さっきやっと見ることができました。 また現実離れした話だなあと思ったのですが、 武田鉄矢の大阪弁以外は また次回も見ようかなと思ったドラマでした。 金八っあんも博多のイメージが付き過ぎてつらいところですな。 そしてこの原作は有名な本らしいですね。 しかしそもそもの見るきっかけは 主演のアヤセハルカさんが俺の好みの ど☆ストライクに他ならない、 のは秘密であります。 ポカリのCM曲、うちのバンドにさせてください(笑)。
昼間抜け出してHMVに行き ZAZEN BOYSのNEWアルバムを購入。 カッチョエエ。 きょうの1曲! ZAZEN BOYS 『RIFF MAN』

category: 3年B組

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/277-9fe25f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)