SOUND OF DRUMS

THE 有頂天ホテル  

という映画をレイトショーにて見に行きました。 三谷幸喜の監督作品3作目。詳細。 公開したばかりで客も多いんだろうなあと 上映前40分に着くほど勇んで行ったけど 客足の出だしはそこまでは。 しかし開始前には結構の賑わいになりました。 内容は予想通り面白かった!テンポが良いですね。 前列に座ってた夫婦が何度も手を叩いて大笑いするほどに、 とにかく笑えました。ストーリが進んでいくほど 関係性が繋がっていく展開も気持ちの良いものでした。 「HR」など過去の三谷作品でおなじみの役者さんたちに加え、 佐藤浩市麻生久美子他のキャスティングも良かったですね。 そしてアリキリ石井の役回り、 いちいちやる事が個人的にかなりツボでした。 今度はもう一回、家で大声で笑いながら見たいな。
きょうの1曲! bonobos 『春の嵐』
AUTHOR: みのるるる URL: http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8689/ DATE: 01/23/2006 23:45:57 こんばんは。マジで面白かったですよ。 佐藤浩市はカッチョイイですね! あんな大人になりたい(もう無理!) 麻生久美子の透明感にノックアウツです(笑)。 「時効警察」って夜遅く放送してるのですよね、 今度チェックしてみます!

category: movie

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/278-7662f3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)