SOUND OF DRUMS

寒&暖。  

昨日はサガン鳥栖が公開練習を やるという噂を聞きつけてちょっと 鳥栖に行ってみました。 ここ2年で28人選手が入れ替わったという事実を知って驚き。 主将は高橋義希か。 3年目だけど20歳に任せるなんてスゲエな、サガン。 飛鳥と村主が鳥栖の表情になっていた。 尹晶煥(ユン・ジョンファン)が本当にいた。 umbroは羨ましい。
それにしても当然というべきか、ここは鳥栖なんで 観客に知った顔が一人もいない。 居心地が悪い。なぜかコソコソ。 いると予測してたニョ君さえもいない。 ので、呼んだ。来てくれてアリガトウ(笑)。 だけど結局寒さに負けて早々に退散してゴメン。
昨晩は最近の疲れが溜まってたせいか9時前に就寝。 朝目覚めると9時40分。寝たなあ。 今日は石油ストーブを購入してみました。 やっぱり部屋の暖まり方が違うね。
きょうの1曲! FISHMANS 『ずっと前』
AUTHOR: カジミウソン URL: http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8689/ DATE: 01/23/2006 22:23:18 この前は付き合っていただいてありがとうございました。 しかし寒かったですね。 アビスパもあのようなイベントを博多の森で やればまた良いのになと思いましたよね、ほんと。 山口哲治とは懐かしい(笑)。 中村伸とか片渕浩一郎とかいた時ですよね。 我らは何でこんなに詳しいんだろう(笑)。

category: football

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/279-95855a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)