SOUND OF DRUMS

宮崎キャンプ その1  

早朝出発。いざ宮崎へ。 旅仲間はマッシモ君、まっぎんさん、05さん、 そしてノリオ号船長の先生
朝日を浴びながら九州自動車道を順調に 南へ向かうもイベント発生。 えびのJCT左折のところを直進してしまう失態。 もちろんこの時のドライバーは俺。仕方なしにそのまま直進。 次の栗野ICで降り、料金所のおじさんに事情を説明したら 転回して戻って良いよとの事。神様に見えました(笑)。 無事宮崎方面に進むことができ、 朝8時半頃宮崎市内に到着。 横浜Fマリノスもキャンプをやっているということで ちょっとシーガイアの練習場に行き視察。 岡田監督は好きな監督です。背中は水沼貴史。
アジアの壁。
日本代表となると体つきが違う。 松田を見てそう思いました。
画像を貼れる枚数に制限があるので ↓のその2につづく。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/288-db1b5b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)