SOUND OF DRUMS

minomix  

顔に似合わない音楽の趣味と言われます。 まあそうでしょう。 普段の言動だったり行動だったりの 印象が強いのでしょうからね(笑)。 内に入るような音とい言いますか。 でもネガティブでないような、 そんな音楽が好きなのであります。 rei harakamiしかりマイブラしかり、 ちょっと聴くと眠くなるようなですね。 今風に言うと癒しのような、でも癒しでないようなですよ。 というわけで友人たちには先日何枚か配りましたが、 mixCD差し上げます。ご希望の方はメールください。 100枚とか来たら無理ですが。 メールはTOPページからどうぞ。
きょうの1曲! rei harakami 『after joy』

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/289-e9d88e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)