SOUND OF DRUMS

また宮崎キャンプ  

宮原PAを発ったころ、車内のBGMは まさにSurvivorのEye of the tiger。 博多の森の後半始まる前に掛かる テンション上がる名曲だったわけですよ。
そういうわけで昨日はまた宮崎。 3時間くらいで到着。 今回は宮崎通のMアキ号にて参上しました。 時間があったんでサンフレッチェ広島のキャンプにも。 元モヒカン戸田とDF転向モリツァ。
で、セレッソ戦。 トップチームは俺たちは今年優勝できるんじゃないか と勘違いしてしまいそうな上出来。 目標はJ1残留です(笑)。
サテライト観戦はその反動で消化不良。 流石にトップチームほどの完成度は無い。 天気は最高に良かった。
帰りはMアキさんお勧めの「よしもと」という シーガイア付近の食堂に。 ご覧の通り普通に頼んでもかなりの大盛り。 タルタルソースにキュウリが織り交ざる逸品でした。 必ずまた行きたい。 今回も少しだけ運転したましたが、 無事に別方向に行くことなく済みました。 そして帰りの車内BGMは綾小路きみまろ。 お陰であっという間の旅でした(笑)。 Mアキさん、タエちゃん、 昨日は本当にありがとうございました! きょうの1曲! Survivor 『Eye of the tiger』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/290-cf6a229b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)