SOUND OF DRUMS

夕焼け。  

楽しかった宮崎での反動か、 燃え尽き症候群的にblogを更新する意欲も 最近はあまり沸いてこないのですが、 宮崎で買った20°の黒霧を呑んだら ちょっと楽しい気分になってきた! と言っても、毎日焼酎三昧なわけなんですが(笑)。 先日宮崎を発つ前に撮った一枚。 とても神秘的な空でした。
きょうの1曲! TRICKY 『For Real』
AUTHOR: カジミウソン URL: http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8689/ DATE: 02/16/2006 22:27:48 誰か忘れましたが 「空を撮っただけで写真家気取りになるなよ」 みたいな事を言ってましたが(加納典明だったかな?)、 実際ほんと空って誰が撮っても絵になる被写体ですよね。 雲なんていつも違う表情ですし。 だから問題はいつシャッターを押すかだと思います。 ほんとカメラって面白いなあとここ数年思っています。

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/291-05976c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)