SOUND OF DRUMS

北熊 空港店。  

昨日の事。 2日連続ラーメンというのはどうかと 自分でも思うけど、ラーメンは毎日どころか 毎週食べてるわけでは決してありませんので4649(笑)。 久しぶりに行った北熊。本店は熊本。 好き嫌いが分かれるお店。 前回食したときよりトロみが少なくなったような。
で、その後は博多の森での キックオフフェスタに行ったのですよ。 松田監督の笑顔がいいですね。 監督は誤解されてる部分もあるので もっと表に出てもいいんじゃないかな。 人間、話せばわかる!(笑)
CBはアビスパの中でも争いが激しいポジションだけど、 柳楽にもホント今年はいっちょやって欲しいなと思います。
この後行われたサポーターズミーティングにも 参加しましたがガッチガッチに緊張! 思ってた事を言えた訳では無かった。 しかしとても有意義な会だったと思います。 きょうの1曲! MAMALAID RAG 『銀の爪』
AUTHOR: カジミウソン URL: http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8689/ DATE: 02/23/2006 00:38:46 人前に立つという事よりも、 マイクを持つというシチュエーションに どうやら緊張する体質みたいですよ! 地声ならへっちゃらでごわす!!

category: 人類は麺類だ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/294-c00409c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)