SOUND OF DRUMS

今年もこの季節がやってまいりました。  

ガブンジョウがビドジんでずヨ。 (訳:花粉症が・・・。) よって、全てのものに対して無気力! いつまで続くんでしょうか。 今日、100回鼻を噛んだ。
きょうの1曲! bjork 『All Neon Like』
AUTHOR: みのるるる URL: http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8689/ DATE: 02/27/2006 22:05:15 こんばんわ。今年の花粉ちゃん(笑)は 例年より少ないと聞いてたのですが、 ぜんぜん昨年と変わらない症状です。 僕がゴーグル付けたら電撃ネットワークの人 みたいになっちゃいそうな(笑)。 dwはなんとなく買ってもう10年使っています。 結構タフな奴ですよ!

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/295-2a8364ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)