SOUND OF DRUMS

八っちゃんラーメン。  

繰り返しですが花粉ちゃんに 悩まされっぱなしのここ最近です。 ■土曜日 昼から松田監督の話を聞いた後、 アヒトさん率いるVOLA & THE ORIENTAL MACHINEの ライブを見にビブレへ。 チケットはソールドアウトもアヒトさんの計らいで無事に会場内へ。 演奏は想像を遥かに超えるくらいにカッコ良かったです。 俺もギター練習しよう!(ウソ) ホントにありがとうございました。 しかしやはり超満員の会場でくしゃみが止まらず、 POLYSICSを最後まで見ることができず 無念のまま会場を後に。 おとなしく帰ろうかと思ってたけど、 薬院で行われていた秘密部会に遅れて潜入することに。 鼻が詰まりながらもいろんな方と名刺交換。 帰りは雨に濡れながら方向が一緒のノリオ先輩と 有名店八っちゃんラーメンに初めて行ってみました。 ちょっと割高かな。500円なら毎回行きたいけど。
■日曜日 完全にダウン。 一日中寝ていた。 きょうの1曲!  VOLA & THE ORIENTAL MACHINE 『Song Of Ruin』

category: 人類は麺類だ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/296-95d4f72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)