SOUND OF DRUMS

J2開幕  

念願の耳鼻科。in平尾。 花粉症治療の注射を打ってもらいました。 しかしすぐに効果が出るわけなど無く、 完全防備で博多駅からJRで鳥栖スタにGO。 鼻をズルズル言わせながらスタジアムに入ると 見慣れないものが。 あれが噂のオーロラビジョンってやつか。
う、うらやましい...。
「翼をください」を歌いに平原綾香が。 自分と鳥栖の縁話も。 全部話した後「うそやがな~、チッチキチー」 とかやってくれたら100点だった。 やるわけ無いがなー。
鳥栖対札幌。 試合はなんと言いますか、 お互いまだまだの調子だったでしょう。 スタンドも日陰で寒かった。 しかし生で白熱した闘いを見ると、 今年もやっとまたJリーグが始まったなと 実感してきました。
帰りは暖を取るべく鳥栖駅ホームで立ち食いソバ。 うまい!!うどんもうまいがソバもいいぜ!
アビスパの開幕は明日。静岡。 現在磐田在住、fanloopのwebsite管理人と 豊橋在住の西本を現地に送りこみ、 僕は福岡でお留守番です。2人とも頼むぜ。 きょうの1曲! キリンジ 『野良の虹』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/299-d7e0aea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)