SOUND OF DRUMS

2節 大宮戦  

ヤプログさんの機嫌が悪いので 長く書いた文章が消えた。 更新できなかった先週。 というか書く気が失せた。 ついにホーム開幕戦。 ULTRAの集いも開催。気合が入ります。
開幕戦に続いてまたも 結構やれてるじゃないか、アビスパ。
しかし結構止まりじゃダメなのだ。
佑昌の怪我の具合が心配。 藪田は気持ちの入ったプレーを見せてくれますよね。
うーん、勝ちたかった。 ですが試合後の互いの労をねぎらう姿はいいですね。
次のジェフ千葉戦行きたいんですが、 バスツアーの開催が危ぶまれています。 あと10人くらいだそうです。 昨日真後ろの席に座っていた中島浩二氏と びっくり!!パワーシャベル氏も誘ったので 多分来るでしょう(勝手な思い込み)。 オシムJEFのフクアリに楽しいバスツアーで行きませんか? ナイトゲームの撮影はやはり難しい。 おすぎも神様水谷のビッグセーブも みんなブレていた。 きょうの1曲! Underworld 『Jumbo』
AUTHOR: カジーニョ・ペルナンブカーノ URL: http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8689/ DATE: 03/14/2006 23:21:07 「Jumbo」は日産のCMでも使われてましたもんね。 3人の時のunderworldの方が好きかな。 楽しい旅にしましょう!

category: Avispa

tb: 0   cm: 1

コメント

”my favorite blog”のトップに自分のブログがあってびっくりしました。
前からあったっけ?(更新してなかったんで気づかなかっただけかな?)
なんか激しく稀れな更新頻度で申し訳ないですけど、これからもよろしくお願いします。
フクアリバスツアーの件は申し訳なかったです。
さすがに娘の卒園式は延期されないみたいです(^^;
追伸
2枚目のホベの写真最高っす。

URL | たくてぃ #79D/WHSg
2006/03/14 01:45 | edit

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/300-b2590116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)