SOUND OF DRUMS

3節 千葉戦  

来ましたフクダ電子アリーナ。 噂に違わぬ素晴らしすぎるスタジアム。
SA席に移動。 周囲の黄色い視線を無視し おもくそ「AVISPA!」と書いた タオルマフラーを置き席を確保。 スタジアムを探索。ジェフのイヤーブックなど購入。 斜に構える理想の部活動顧問No.1オシム先生。
30分後戻ったら完全アウェイのはずの この辺りがなんとなくアビスパっぽい雰囲気に。 タオルのせいか! いや、成果!! 結果、集団的自衛権行使。 みんなで渡れば怖くない。 が、真後ろに座る小学生だけジェフサポ。 に厳しい。90分間駄目出し。 アビスパのを見たらこの子は 暴力で訴えやしないかと勝手に妄想。 試合は藪田が2ゴール成功。 俺は高速スライディングをうまく捕らえる事に失敗。 しかし、やはり周り一帯は隠れアビスパファンだった(笑)。 唯一前列にアビスパユニを着て座ってた 美人なお姉さんとハイタッチ。
この後アタックチャンスに やられたんですけどね。
おいアベッチ、シーって うちのホベルトがこんなに ホベルティングする事無いんだぞ!
という訳で、道中編(麺類編)は 気が向いたら後日UPします。 ここ以外の写真は掲示板にてどうぞ。 バスツアーの皆さんお世話になりました。 お見送りに来てくれた皆さん、 差し入れありがとうございました。 そしてバス前列に座っていたIさん、 沢山のお菓子をありがとうございました。 (もらってばっかり!) きょうの1曲! sketch show 『ekot』
AUTHOR: satoshi URL: DATE: 03/22/2006 20:55:49 ありがとうございます。先ほどメールさせていただきました。よろしくお願いいたします。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/303-327e3054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)