SOUND OF DRUMS

4節 名古屋戦  

皆さんへの千葉戦の土産は 覚えてきたストヤノフと カッコイイ要田のサポソンを歌ってあげました。 ヨ・オ・ダ!
で、今日の名古屋戦。 俺たちのホベルトが明らかにおかしい。 疲れてるのか。rei harakamiか ユキエwithダウンローズでも聴いて癒されてくれ。 おかしいのは判定もだ。 あまり判定に文句を言いたくないと普段決めているが、 きょうのあれはPKでないと思います。 厳しいぜ国際審判。 時間稼ぎだけに出てきやがって、増川め。 ちゃんとじっくり勝負しようぜ。 というか、アビスパの方が良いサッカーじゃない? 帰ってきなよ。
きょうの1曲! 砂原良徳 『balance』 
AUTHOR: カジウソン URL: http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8689/ DATE: 03/24/2006 07:12:34 幕はいつでもお手伝いいたしますよ。 ホベ写真はデカ過ぎたかな? まあ元気だしていきまっしょい!(笑)

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/304-27299c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)