SOUND OF DRUMS

REAL THE MOVIE  

平凡な一週間。 水曜日までの事は覚えていない。 木曜日はレイトショウで レアル・ザ・ムービーを見に行きました。 上着の下はもちろんレアルのユニフォーム。 堂々と言っておこう。 僕はここ数年何かとミーハー視されるのを耐え忍ぶ レアル・マドリーのファンであります。 レプリカユニはアビスパのより持ってる数は多い。 レアルファン歴12年。 虜になり始めた当初は、 後にバルサに行くルイス・エンリケがまだ在籍し、 幼いラーウルを従えたサモラーノが ヘリコプターをキメてた時代! (ここまで言えば信じてもらえるかな) AMCキャナルシティに 上映10分前に着くも場内には一番乗り。 開演までに入ってきたのは五人。 絶対いるかなと思ってましたが、 五人のうちの一人はバルサのジャケット着てました。 内容ははっきり言って、いっそバルサファンに なってしまおうかというほどクソ面白くなかった。 (最近のバルサは結構好き!) どうせならレアルというチームの ドキュメント一本槍にすればよかったのになぁ。 おまけに途中から体調が悪くなりました。 映画のせいでは決してないけど。 金曜日。一向に体調が収まらない。 一日中二日酔いのようなテンション。
きょうの1曲!  Everything But The girl 『Corcovado』

category: movie

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/313-b2806948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)