SOUND OF DRUMS

フレッジがやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!  

全世界のフレッジファンの皆さん、 どうも、平成懸賞王です。 3月31日の日記の真相はこういう訳です。
というわけで届いたのさ! 昨日の日記ではさんざんレアルの 素晴らしさを説いたのですが、 むしろリヨンに心奪われる昨今、 この思いがFOOT!スタッフ様のゴッドハンドに掴まり、 熱望する訴えがスタッフ様の心を射抜く事に成功したのであります!
市販されてるものはこのように 長袖は存在しなく、おまけに無数に付く スポンサーワッペンも無い。 もちろん右腕には昨年のリーグチャンピオンの証も。
これは本当に試合で使っていたものでしょうか、 よく見ると右腕にはシミがあります。 そして洗濯はしてあるのでしょうが、その後に付けたであろう 香水のニオイは少々キツめのものがあります。 ユニフォーム好きな方が気になるサイズはこちら。
というわけで、これからもフレッジのW杯ブラジル代表選出、 オリンピック・リヨン、並びにFOOT!を全力で応援します!!(笑) きょうの1曲! stereolab 『The Black Arts』
AUTHOR: カジーニョ・ペルナンブカーノ URL: http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8689/ DATE: 04/16/2006 22:54:58 こんばんは。ついに届きましたよ! サイズはXLでしたが実際着たらそんなに 大きくなかったです。 ずっと眺めて一人でニヤニヤしています(笑)。 僕もユニフォームのページ作ろうかなー。

category: football

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/314-ad6375fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)