SOUND OF DRUMS

八千代ダーメン  

朝から雁ノ巣に行ってきました。 雨が強くてアレックスとグラウシオの区別が付かない。 昼前、ニョ君まっぎんさんと3人で 香椎浜ジャスコに寄り道しつつ、 腹ごしらえに須崎の八千代ダーメンへ。 久しぶりに食べましたが以前よりあっさりした印象。 気のせいか。 しかし前回行ったときより店内が 劇的に清潔になっていたのには驚きました。
午後、再び雁ノ巣。 練習試合、サテライト対広島修道大学。 林になかなかキレがあった。 林の2得点などで6-0。
キャプテンマークを巻いた吉村の先導の下、 練習試合なのに終了後選手全員で、 観客の下に来て一礼。何気ないことだけど、 サテライトリーグの試合以外で今までこんな事は記憶にない。 こういう気の効いた事が出来るのがベテランの吉村らしくて、 まだトップの試合で本来の力を見せてもらったとは思わないけど、 雨に打たれての観戦の我々には少し嬉しかったです。 ありがとう吉村。応援します。
そしてニョ君いろいろ連れ回してくれてありがとう。 着うたが「夢芝居」なのはどうかと思いますが(笑)。 きょうの1曲! my bloody valentine 『soon』
AUTHOR: カジーニョ・ペルナンブカーノ URL: http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8689/ DATE: 04/23/2006 23:54:13 昨日はありがとうございました。 あの着メロはズル過ぎます。

category: 人類は麺類だ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/315-1d7f04f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)