SOUND OF DRUMS

GW。  

楽しいはずの連休なのに、 アビスパが勝たないので楽しくない、 という人は多いでしょう。俺もそう思います。 フロンターレ戦はおもいっきり自滅。 だから明日広島に行こうと思います。 寝坊に注意。 今日は雁ノ巣に行きました。 明日で一旦リーグ戦が中断期に入って、 ナビスコ杯は2試合あるけど、その期間は 多分ミニキャンプやFWの補強なんかもあるんでしょう。 が、博多のビエリが頑張ってくれれば問題はひとつも無いんだ、 とちょっと思います。いや、ずっと思ってます。
最近の日記はサッカーの事ばかりになってるな、 と自分でも思います。 だけど表立って書く事も今はあまり無いだけであって、 思うことはいろいろあるってもんですよ。 きょうの1曲! ACO 『guilty』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/319-3221bc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)