SOUND OF DRUMS

サテリーグ神戸戦。  

ガッカリ度MAXの昨日の試合後、 バスに戻ったとたんノリオ先生から 「こうなったら明日、乃木浜行こうか?」 と、お誘い受けるも一時間考えてお断り。 そんな気分になれなかった。
しかし朝目が覚めた瞬間に気が変わったので、 ノリオ先生を電話で叩き起こし決行決定。 さらに乃木浜に詳しいニョ君に道順を聞こうと 電話をしたところ道連れ決定。3人での珍道中。 乃木浜とは山口県下関市です。 順調に試合開始30分前に到着。 観客が予想以上に多くてびっくりした。
しかし試合はなんともゲッソリな結果。 昨日の口直し的な感じで期待して来たのに ロスタイムに逆転ゴールされて負けるなんて いくらなんでも二日連続でこんなのは無いよね。 ノリオさん、ニョ君、二日連続お疲れ様でした。 YOUらのダジャレ合戦は度が過ぎている(笑)。 きょうの1曲!  Yo La TENGO 『Let't Save Tony Orlando's House』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/321-d3f044d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)