SOUND OF DRUMS

土曜日。  

今日はずいぶん歩いた。 小雨の振る中朝早くから出掛け、 寄り道しながらだけど赤坂から 我が家まで2時間くらい掛かったか。 途中tower recordでrei harakamiの新作を購入。 そしてなんかうまい麺類でも食いたかったけど、 結局はちー坊のタンタン麺に。 帰宅後は昼寝を楽しみ、 目が覚めたら6時。軽く食事をし、 久しぶりにフルマッチで日本代表の試合を見る。 案外面白かったが、決めておくところで決めておかないと。 どこかのチームみたいだ。 ブンデスリーガを見て寝よう。 きょうの1曲! rei harakami 『あるテーマ』

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/323-46a1d1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)