SOUND OF DRUMS

します。  

fanloop解散します。 すごく悩んだ結果です。 このblogが滞るくらい(笑)、 本当に悩みぬいた。 詳しくはfanloopのHPなどに書いています。 ただ、ドラムは止めません。 内容が暗いんで、癒し系な写真でも貼っておこう。
AUTHOR: みのるるる URL: http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8689/ DATE: 05/16/2006 23:27:18 ありがとうございます。 そうですよね、問題を抱えたまま停滞するのが 一番良くないとも考え、こういった結論に至りました。 でも今回の決定はある意味これからに向けての 決意に似たものと感じております。 なにをどうするか何も考えてないですが。 明日はいつもどおりの僕で行きますので また会いましょう!勝ちましょう!

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/325-0af7d028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)