SOUND OF DRUMS

養う。  

ここ一年、平日が夜9時までほとんど拘束。 ライブは友達や大きなものを含めて ほとんど行く時間が取れなかった。 でもやっぱりこれじゃイカン。 6月からは環境も変わるので これからは出来るだけたくさんのライブに行きたい。 サッカーもJ1がW杯開催のため約2ヵ月中断。 しかしその間もJ2は止まらないし、 W杯も本当は生観戦が一番いいのですが(笑)、 やっぱり待ちに待っていた大会なので、 この期間もたくさんサッカーを見ようと思います。 なによりアビスパ福岡との対比をしたり、 自分自身のサッカー観を固めたりすることが できる絶好のチャンス。 そしてアビスパだけでなく、サガン鳥栖や大分トリニータなど、 違うチームの試合までも見に行くのは やっぱりサッカーが好きだからであります。
アビスパはいろいろある状況だけど、 しっかり状況を見つめ自分で判断したい。 そしてこの2ヶ月弱は普段の凝り固まった 価値観をほぐして、見直すという絶好の期間でもあるので、 ちゃんと良し悪しの判断を養い、 アビスパを楽しむ方法をもっと学びたい所です。 全てはアビスパ。 そういう意味でもやっぱりW杯はこの際とてもいい機会。 自分自身を高め、確かな目を手に入れながら このW杯を楽しみたいと思います。 話は戻りますが今は音楽も猛烈に聴いているわけです。 オールジャンル。それこそ元々好きな激しいやつなんかも。 ほんと、ライブ行きたいな。 自分の活動はパーマネント的な活動は 今は考えられないけど ドラムも落ち着いたら叩きたいと思っています。
その為にも全てはしっかりと目を、耳を養って 自分を高めないとですね。 きょうの1曲! COLDPLAY 『YELLOW』

category: football + music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/329-28fe853e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)