SOUND OF DRUMS

第13節 FC東京戦。  

ご覧の通りの土砂降り。 新生川勝アビスパになっても相変わらず お天道様は味方してくれない。
しかしイレブンからは気持ちが見えた。 特に古賀の誠史は頑張った。 そしてホベルトも相変わらず鬼のようなプレス。 ホベルト抜きでは今のアビスパはありえない。 ニョ君じゃ無いが、いつまでも俺たちのホベルトで あり続けてほしいものです。
初めて生で見たルーカスも良い選手だったなー。 ちょっと驚いた。やっぱりTVで見るのとは大違い。 このままずっと高いレベルのディヴィジョンにい続けたい。 きょうの1曲! small circle of friends 『RCCB』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/340-a7db1aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)