SOUND OF DRUMS

大分戦前夜。  


6月の終わりに中津江村まで大分対浦項の
練習試合を見に行ったのですが、大分は良いチームでした。
試合前、いきなりエジミウソンと三木が俺たちの前で卓球(笑)。
エジミウソンとトゥーリオのコンビはなかなか手強い相手です。

アビスパとの公式戦での対戦は2002年の4度。
しかし一回目の対戦、開幕戦は高熱を出し家で観戦。
その後の3試合もバンドの練習や用事で何故か見ていない。
正直、大分との対戦を生観戦するのは初めてであります。

アビスパにとってのダービーは鳥栖が相手と、
多くの人が口にするように、自分もあまりピンとは来ないのですが
やっぱり九州といえばアビスパと言われる立場でありたい。
明日は川島に頑張ってもらいましょう。



それともうひとつ、
この男にも大きな顔をさせたくない(笑)。来るらしい
この件でノリオさんに連絡したのが
遅れてしまったのが痛恨の極み。



きょうの1曲! stereolab 『FUSES』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/344-33f3e0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)