SOUND OF DRUMS

第22節 大分戦。  

バスで博多から2時間半、
穴生ドームよりちょっとだけ大きい九石ドームに到着。
残留ボードをみんなで掲げ選手を後押し。
そして柳楽J1初登場!
1.jpg

大林宣彦監督も世界の柳楽の為に駆けつける(嘘)
2.jpg

柳楽は高松に頭をカチ割られながらも奮闘。
目に血が入ったのか、面白プレーでハラハラしたところもあったけど、
鋭い出足で相手をシャットアウト。今後に期待できそうなパフォーマンスでした。
3.jpg

薮田も祝・150試合出場。誠史にも帰ってきて欲しいですが、
何人ものギャルを虜にする薮田の熱いプレーはスタンドにも伝わってきます。
4.jpg

試合は残念ながら勝てませんでしたが、次に繋がる無失点。
まだまだ巻き返しましょう。
5.jpg


きょうの1曲! Alpha 『EON』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/353-6af266bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)