SOUND OF DRUMS

第24節 セレッソ大阪戦。  

今期2勝目。約5ヶ月ぶり。
「気持ちが折れそう」という言葉が今年の流行語になりそうなくらい、
本当にアビスパファンにとって辛抱が続きました。
a.jpg

そしてこの試合からお昼のゲーム開始。
暗い夜から開放。やっと写真がうまく撮れる。お日さま最高。
試合前にスカパー実況の川本治さんをお見かけしたので
「ビシビシ厳しい実況でお願いします」と言ったら、
笑顔で応えてくれました。好感度アップ!

セレッソは何か迫力不足。
我が地元のヒーロー大久保だけは怖かったけど。
3_p.jpg

布部のゴール最高。
震えたねえ。
c.jpg

陰のMVPは千代だと思います。
世界の柳楽をカバーし、自らのチャレンジで相手を蹴散らす。
だんだん安定感が出てきましたね。
d.jpg

布部も森田みきさんも感極まってるのがわかった。
もっとヒーローインタビューが見たいです。
e.jpg


きょうの1曲! polaris 『月の恋人』


category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/355-c409e78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)