SOUND OF DRUMS

サテリーグ セレッソ大阪戦  

昨日食った本店のラーメンは最高に美味かったけど
今日食ったそのチェーン店のは麺もノビノビで全体的にグダグダ。
そんなサテライトの試合でした。
3_pa.jpg

しかしこのメンバーの半数が普段ろくに
11人で練習させてもらってないのだから、それも仕方ないのか。
久しぶりに見た川島ラーメンドリブルはボリューム満点。
1_p.jpg

林というチャーシューは最高に美味かった(笑)。
後方から豪快に攻め上がり光平と壁パス、
吸い付くトラップとワールドクラスの反転でシュート体勢に持ち込み、
見事左足でゴールに流し込む。今年のアビスパの試合では
城後のオーバーヘッドと並ぶくらいのゴラッソだったと思います。
監督、もう使うしかないぜ。
2_p.jpg

なんだかんだで楽しくなってきたこの試合は、後半退いたセレッソDF前田が
恫喝続くアビスパの美白のウルトラスを指差しバウバウ。
味方にすると頼もしい存在であります(笑)。
5_p.jpg

結局試合は1-2で負けましたが、林のゴールや、
セレッソ大熊コーチ(一昨年までアビスパ)と篠田コーチの
プチ喧嘩見られただけで俺はもうお腹いっぱいでした。
4_pa.jpg

日本の至宝柿谷曜一郎とアビスパの至宝鈴木惇君も試合後ガッチリ握手。
やはりアイデン&ティティが感じられる試合だと負けても希望が持てるものです。


きょうの1曲! EVERYTHING BUT THE GIRL 『BEFORE TODAY』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/356-ba4c64a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)