SOUND OF DRUMS

西谷家→ami-go→サイラー→むっちゃん万十。  

午後、我が家で余ってる昔のアビスパのポスターを
捨てられる前にニョ君にあげようと思い、
彼が雁ノ巣に行ってたの知ってたから呼びつける。

我が家に来た彼の車にそのまま居座り強盗のように乗り込み、
ドライブへと無理やり流れさせる。
img20060930_p[1].jpg

我が家からまず大池通り、福大通り、外環状道路を通って40分、
福岡ラーメン界を震撼させる店、
西区野方のラーメン屋「西谷家」へ。うまかった。濃いー。

その後別府のami-go、寺塚のサイラー
高宮のむっちゃん万十へとハシゴの男旅。


ami-goのサキちゃんに商品のファーストミットで送球を取る駒田
バッターボックスに入る駒田の真似をするがわかってもらえず。
(駒田を知らないとはスポーツショップの店員失格です)

サイラーさんに会いたかったけど、会えずパンだけ購入。
むっちゃん万十でハムエッグを2個買い帰る。
img20060930_1_p.jpg


家に送ってもらい服を着替えた後、この旅にオチがあるのを気づく。
カメラを入れたポーターのバッグをむっちゃん万十に忘れていた!!
命の何番目か次に大切なカメラを忘れるなんて、
最近の俺はやっぱりおかしいぞ。
急いで店に電話したら預かってくれてた。助かった。
今度3個買います。

ニョ君、気分転換させてくれてありがとう。


きょうの1曲! キリンジ 『エイリアンズ』




category: 人類は麺類だ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/357-51d6b88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)