SOUND OF DRUMS

第26節 鹿島戦。  

ついに博多の森にシャンジー登場!
長い間潜伏してたのはこれからの快進撃をよりドラマチックにする為だとは、
言ってないと思うけど、前ブリ無しのベンチ入りは驚きましたよ。
雁ノ巣で見た彼のバネと右足のシュートはスゴかった。これからに期待!
xandi.jpg

試合の感想はこちらに書きましたが、
この試合は前半15分で2点もリードという思わぬ展開。
あの強豪鹿島にですよ。
これが今までなら前半のうち1点返されるところが、この日は集中していた。
20061009234535.jpg

コウジ吉村もやっと本領発揮。
魂のディフェンスは間違いなく効いていた。
ギリギリのラインで審判とも駆け引き。カッコいいぜ!
20061009234549.jpg

そして久藤の守備も鹿島を萎えさせた。
久藤のパフォーマンスが良い日はいつも結果に繋がるので、
これからもお願いします。この日はベテランDAYだったなあ。
20061009234600.jpg

飯尾の朴訥なヒーローインタビューも感動です。
そして全国の森田みきファンの皆様の為にどんどん勝って、
森田さんをヒーローインタビューにもっと登場させよう!
(スカパー放送が無い日は来ないけど、笑)
20061009234612.jpg

森田さんがこの勝ちを「奇跡の勝利」とか言わなくて安心しました。
決してどのチームにも勝てないほどアビスパは弱くない。
今週は笑顔でいられそうです。


きょうの1曲! Spangle call Lilli line 『nano』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/358-6c7fd482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)