SOUND OF DRUMS

事件です。  

福岡の午後は爆弾騒ぎでしたが、夕方は我が家付近が大騒ぎ。 上空にはヘリコプター、近所を走る主要道路が通行止め。 ノリオヴィッチ氏を始め、友人から「何で通行止め?」 と僕の電話に殺到(今日吾輩はその道通ってないからわかりません)。 夕方からの通行止めが夜になっても解除されてないみたいなので、 バンドのレコーディング場に行くついでに現場に近付いてみました。 すると周辺はパトカー、消防車、レスキュー車、野次馬などがワンサカ。 そこで四方八方の道を塞いでいる警察官に直撃インタビューを決行。 どうやらビルが崩れかけているらしいです。あわわわわ。 そりゃ上下5車線もの道を塞いでるわけだ。みんな慌てるはずよね。 夜11時を過ぎてもこんな感じでした↓。

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/513-acec419e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)