SOUND OF DRUMS

FADE AWAY。  

今夜は囲む会でスタジオIN。今日は桜坂のSTAFFにて。 何か、予約時間に行ったら予約がダブルブッキングしてて、 僕たちが1時間待たされたのですが、 そのお詫びか、スタジオ代を半額にしてくれました。やったね。 しかし今日は叩きすぎました。高速8ビートの連続。 BPMはfanloopの倍ですよ、倍。 お陰でスタジオから出た後、 握力が無くなって携帯のボタンが押せませんでした。 でもかなりイカしてますよ。 決戦は11月21日。対バンはfanloop(笑)。 そういえば前回STAFFに入った日も オマーン戦の日でした(日本ラウンド)。なんと言う偶然!

category: music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/519-678b520f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)