SOUND OF DRUMS

謎。  

昨日のお昼、ゲームセンターCXという番組を 何気に見ていたら、なんとアトランチスの謎特集。 有野ヘタだなぁ、と思いながら見てたのですが、 今朝起きてすぐ、ファミコンを出していざ僕もやってみると、ムズカしー。 でもこのゲームはファミコンの中でもかなりの名作だと思います。 ちなみにファミコンのカセットは50本近く持っています(笑)。
10時からはバンド練習。次のライブにやる曲決定。 帰宅後天気が良いので自転車で20分、 博多の森近くの天ぷら ひらおへ。おなかいっぱいです。 福岡は少ないのですが、地震って怖いですね。 夜が明けて、まさかこんなに被害がひどいとは思いませんでした。 自然界が人間の愚行に怒っているのでしょうか。

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/526-d4baea06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)