SOUND OF DRUMS

FUCKオカ。  

ZAZEN BOYSのライブ行って来ました。 福岡ドームのお向かい、ZEPP FUKUOKA。 超越したテクニック、一瞬の刺すか刺されるか、 みたいな気迫が伝わってくるカッチョイイライブでした。 椎名林檎さんもライブにゲスト参加。 ライブ後、今回もアヒトさんから打ち上げにお誘いいただいて、 打ち上げの会場に。向井さんやギターの聡さんなど メンバー・スタッフの方々も当然いましたが、 にこやかに迎え入れていただきました。 ここで問題が。アヒトさんの横に座らせていただくと、 真正面が林檎さん。普通のフリしてましたが、 おーっ、と思いましたよ。とても気の利く可愛らしい方でした。 ピザをよそってもらったり、ビールを何杯もついでもらいました(笑)。 正直言うとあんまり、林檎さんの音楽聴いた事ないのヨネ。 でもファンになったので今度ちゃんと聴こう(笑)。 アヒトさんとはやっぱり終始アビスパの今と未来について会議。 やっぱり同じ、ドラムとアビスパを愛するものとして話もヒートアップ。 何とか僕らの明るい将来の為にもアビスパに強くなってもらわねば。 最後は打ち上げ会場の外で何人かで、 「博多の男なら~」(アビスパのサポーターソング)を 飛び跳ねながら歌ってその場を後に。楽しい一日でした。
AUTHOR: みのるるる URL: DATE: 10/27/2004 20:11:32 ピザだけじゃなく、パスタとか他のものもね(笑)。 すごい夜でした。とりあえずfanloopの みのるですとは言ったよ(笑)。 それまでの印象と良い意味でギャップがあると、 一気に好きなったりするよね。それです(笑)。 しかし、目の前にいらっしゃるのに そっちのけでずっとアヒトさんと アビスパ話してたんだけどね(笑)。 ZAZEN、今日は熊本らしいよ。ジャンゴ。 俺たちも来月すごく楽しみにしてます。 よろしく!

category: football + music

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/527-0c13cbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)