SOUND OF DRUMS

前日。  

明日は博多の森。 2週間開いただけで随分久しぶりのような気がします。 しかし明日の水戸戦から、来週が川崎フロンターレ戦、 その次が14日、天皇杯4回戦・浦和レッズ戦と楽しみが続きます。 緊張した闘いが続くので試合中はずっと力が入ってるんだろうなぁ。 明日は最近寄った酒屋で試合のチケットを2枚貰ったので 我がfanloopの宮崎と西本を連れて行く予定です。 明日は博多の森を満席にしようという企画もやってますしね。 雨だけはカンベン。寒い季節にもなってきました。 博多の森は本当に底冷えするので厚着をして行こう。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/529-f26fd60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)