SOUND OF DRUMS

空。  

今夜もバンドの練習。 来週の月曜日は熊本遠征なのですが、 旅のお供となる機材車(レンタカー)の 手配も済み(手配、俺がしたんじゃないけど)、 ついに行くぞって気分になって来ました。 熊本はライブも楽しみだけど 北熊にも行きたいと思っております。 黒亭よりも好きです。 福岡はすこぶる天気が良かったですね。 思わず写真に収めてしまいました。 飛行機雲もいい。 夕焼けは原付で福岡空港の横を通ってた時、 あまりにも綺麗だったので、止まって思わず撮りました。 さらに今夜は三日月で非常にそれもまた良かった。 明日も天気になると良いんだけど。  

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/539-443d20cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)